本文へスキップ

東京農業大学男子ラクロス部公式HPです

2014FORWARD

コンセプトABOUT US

部活紹介

部長:安藤達彦(短期大学醸造学科)
部員数:プレイヤー4年生7人 3年生15人 2年生14人 マネージャー11人
活動場所:東京農業大学世田谷キャンパス (最寄り駅 小田急線経堂駅から徒歩15分)、砧公園サッカー場、都立園芸高校、都立農産高校
練習:月・火・金・土・(日) 朝7時から9時
会室:サークル棟2階 女子トイレ横

2014 チーム目標 



”全勝で一部昇格 1位通過で一部へ”



昨シーズンも掲げてきた目標を次こそ達成する。
昇格するためには最後に一部のチームに勝たなければいけない。
目の前の相手に必勝する。
二部に勝つ力だけでなく一部に勝つ力を身につける。

”GBで負けない” ”切り替えで負けない” ”ミスをカバーできる” チームに!


2014スローガン "Forward" 


"前へ"という意味をこめたスローガン。
農大ラクロス部が発足してやっと一部への入れ替え戦までたどり着くことができた昨年度。
農大の歩みを止めず、昨年度の悔しさを忘れず、前へ。


キャプテン・MGリーダー

#81 武田真人

take












こんにちは!
今年度主将の武田です!!!
農大男子ラクロス部のホームページへ起こしいただきありがとうございます!

昨シーズン、農大男子ラクロス部初の一部への入替戦に進出するも、惜しくもあと一歩のところで目標であった「一部昇格」を果たすことができませんでした。
しかし、昨シーズンは多くの新しい取り組みをし、多くの発見をし、農大ラクロス部として躍進することができたシーズンでもあったと思います。
この昨シーズンをきっかけに、農大男子ラクロス部が更に強くなり、前進するためにも、今年こそ「一部昇格」を果たします。
OB・OGの皆様、関係者の皆様、応援のほどよろしくお願い致します。

そして入学が決まったみなさん!おめでとうございます!

大学生活をどう送ろうかと考えている最中だと思います。
農大ラクロス部に入部して、最高の仲間たちと熱い大学生活を過ごしませんか?
一部を目指して一緒に戦いましょう!
最初は皆初心者の人ばかりなので興味があれば気軽に見学しに来てくださいね!
それではみなさんとグラウンドでお会いできることを楽しみにしています!


#31 山下茉李子

mariko












今年度マネージャーリーダーを務めさせていただきます新4年、山下茉李子です。
ホームページをご覧になってくださっている新入生のみなさん!ラクロスってどういうスポーツなんだろう、マネージャーって何するんだろう。少しでも興味が沸いた方は是非、農大に入学して、グラウンドにきてください!熱い4年間、そして最高の仲間と出会えることを約束します。
一緒にチームのサポートをしてくれる、熱いマネージャー待ってます!


そして昨シーズン、農大は初めて一部入れ替え戦の舞台に立つことができましたが、そこで勝つことはできませんでした。
大好きな先輩方の夢を叶えることはできませんでした。
けれど、その想いを受け継いだ2014年度。
絶対にまたあの舞台に立って、一部昇格を果たしたいです。
そのためにマネージャーも一丸となってサポートしていきたいと思います。

自分の引退の時に、同期の笑顔が見られるように、
マネージャー達が農大のマネージャーはどこの大学にも負けないサポートができたって胸張っていえるように。

今年度も農大男子ラクロス部応援よろしくお願いします!





スタッフ写真

shop info.店舗情報

FOR FRESHMEN!

新入生のみなさん!
私たちと一緒に
一部を目指しませんか?
仲間募集中!
→詳しくはこちら

inserted by FC2 system